迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

とりあえず健康診断    2005年10月16日(日)


    昨日はなんだか忙しなく終わったような・・・
    とりあえず今日は病院へ連れて行って健康診断してもらうことにした。
    そして必要な物買いに行かなくっちゃ・・・(予定外)

       健康診断の結果
  
           推定月齢    5ヶ月 (乳歯から永久歯への生え変わり中)
           性別       女の子
           体重       2キロ
           検便       寄生虫なし
           ノミダニ駆除  フロントライン投与
           その他      軽い結膜炎のため、目薬投与
                     両目の色が違うオットアイ
                     ペルシャ系

    先生のお話では、迷子になったとしてもごく最近のようだということ。 
    ノミなども少なくてそんなに汚れて無いし、人懐こいのでどこかで飼われていたんだ
    ろうということでした。

    そうだよねぇ、野良ちゃんにしてはきれい過ぎだし、とってもなつっこいし・・・
    どこからきたんだよ~。しゃあちゃん?

    帰りにスーパーで猫のトイレ砂買って帰りました。
    キャットフードは病院で試供品いっぱいくれたので今日はとりあえず砂だけ・・・

    午後から予定が入っていたので、しゃあはお留守番。いい子にしててね!!
a0046317_23153954.jpg
                   あたいをおいてどこへいくのしゃあ・・・

               
[PR]
by amechimam | 2005-10-16 22:27 | 病院