迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

愛犬との距離・・・    2005年10月18日(火)


    我が家には7ヶ月のワンコがいます。名前は『歓』 雑種犬です。
    春先に5匹の兄妹といっしょに保護されて里親募集で我が家にやってきました。
    なかなかのワンパク坊主で毎日毎日いろんなことしでかしてくれてます。(笑)

    そんな歓としゃあのラブラブ度は・・というと、これがなかなか(泣)
    歓は遊びたい盛りでおよそのワンちゃんとも仲良く遊べます。
    だから、しゃあとも遊びたくて仕方ありません。
    しゃあのハウスを覗いては「遊ぼうよ」、しゃあがハウスからでてくれば
    「ねぇねぇ。おいらとあそぼ!」とそばに寄っていくのですが、しゃあはそんな歓に
    まだ慣れないのか、歓がそばに寄ろうものなら「シャー!!!」って
    それはそれはものすごい顔して怒ってます。(笑)
a0046317_23252964.jpg

    そしてときどき猫パーンチ!炸裂・・・ 歓も負けじと犬パーンチ!
    ドドドド~!バタバタ!シャー!と逃げるしゃあ、追う歓
    こんなことで仲良くなれるのでしょうか?
    
    このままの状態が続いたら歓にもしゃあにもストレスがたまるんじゃないかな?っ
    て考えちゃいます。。
a0046317_23284483.jpg
                早くいっしょにあそべるようになるといいね。 
    
[PR]
by amechimam | 2005-10-18 22:42 | 愛芽と歓