迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前変わりました~。     2005年10月19日(WED)


    「しゃあ」の名前・・・どうしようかな?ってずっと考えていました。
    なぜ、「しゃあ」という名前になったかというのは先日軽~くお話ししましたが、
    歓をみて「シャーッ!」っていったことが理由です。(笑)
    このまま「しゃあ」でもいいのですが、ちょっとかわいそうかなということで娘たちとも
    色々考えてみました。
          雨の日に保護したので、「雨」
          雨の雫に濡れていたので「雫」
    歓の元預かりさんのチビスケ母さんなんて「しゃあ」からなんと「勝俣」(芸人の)を
    連想したようで「勝俣~」とか呼んでます。(ブッハー)

    で、いろいろ考えた結果『愛芽』 ちゃんに決定しました。
    雨の日に我が家へやってきたこと、あたたかい芽が大きくなるように、そして優しい
    愛をいっぱい感じてくれる子に育つようにという思いでこの名前にしました。
    愛芽をこれからもよろしくお願いします。
a0046317_22491647.jpg
               愛芽と歓の距離は、まだまだ微妙です・・・

    愛芽ちゃんハウス、完成しました。
    2階建ての豪華なハウスです。別名「ちんげん菜ハウス」で~す。a0046317_22545657.jpga0046317_22575863.jpg









a0046317_2354167.jpg
             『あたち、愛芽になりました。よろしくでしゅ~!』
    
[PR]
by amechimam | 2005-10-19 23:00 | これから