迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

愛芽の一日      2005年10月20日(木)


    愛芽は夜はリビングで寝ています。
    愛芽ちゃんハウス、結構気に入ってくれたみたい。
    夜、私たちが2階へ上がるときに、カバーをかけていくとおとなしく寝てくれます。
    朝、階段を降りてくる足音で、「みゃー」とおはようの挨拶。
    カバーを開けてあげると「遅いじゃない、早く出してよ」と小さい前足を一生懸命
    動かして催促します。なかなかのお利口さんです(笑)

    ご飯はドライフードをお湯でふやかしてあげています。歯の生え変わり途中で
    あまり歯がないのです。
    歓と一緒にご飯をあげるのですが、当然体の大きい歓の方が先に食べ終わっ
    ちゃうので愛芽も必死に食べてます。
a0046317_23351590.jpg
                あたちのご飯とらないでよ~!!

    お腹いっぱいになると一人で遊んだり、私たちにじゃれてきたり、ゲージから
    でるときは歓の様子をうかがってからでてきます。
a0046317_23385275.jpg
             いまがチャンスかしら・・・?歓はお外だし
a0046317_23424980.jpg
                ひなたぼっこは気持ちいいわぁ
a0046317_23442360.jpg

    
[PR]
by amechimam | 2005-10-20 23:18 | おあそび