迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

愛芽・じゃれる・・・?    2005年10月21日(金)


    リビングにいる愛芽は歓がいるとあまりゲージから出てきません。
    歓がいないことを確認して「ぬき足・さし足・しのび足」でそーっと出てきます。
    でも、歓が来る気配を感じると「サーッ」っとハウスへ逃げ帰ります。(笑)

    でも運動不足になっては困るので歓のお散歩の時や、2階に行っているときを
    見計らって誰かしらが遊んであげるようにしています。

    今夜も歓が「おやすみ~」と2階へ上がったのでさぁ愛芽の時間だよっとお遊び
    開始です。
    愛芽のために父ちゃんが作った「愛芽じゃらし」
    つり竿の先に毛糸を付けただけの物ですが、愛芽のお気に入りおもちゃです。
    
    でもね、愛芽ちゃん。遊ぶ時はカーテンからでてきたら?歓いないし・・・
a0046317_16184765.jpg
   だって、あいつったらいつ来るかわからないんだもん。ちょっとだけお顔だしとくわ
a0046317_16211628.jpg
   あ~!そんなに遠くまで持っていかないで。ほら、あたち全部出ちゃったじゃない
a0046317_16242411.jpg
 
[PR]
by amechimam | 2005-10-21 22:25 | おあそび