迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お外、楽しそう・・・    2005年10月23日(日)


    歓が庭で遊んでいると愛芽はハウスからでてきて歓の動きを眺めてます。。
    そういえば我が家へきてから外にでたことないもんね。やっぱり外がいいのかなぁ
    でも、一応保護しているのでやたらに外へ出せないし、ごめんね。愛芽ちゃん・・
a0046317_21453411.jpg

    聴きこみ捜査の進行状況ですが、何も手かがりになるようなことはありません。
    娘が連れて帰ってきた一週間くらい前から近くを放浪していたようで娘のお友達も
    着いてこられたことがあるということはわかったのですが飼い主さんのことなどは
    まったくわかりません。
    保健所からも何も連絡がないし、ということはやっぱり捨てられちゃったの?
    それともどこかとんでもない遠いところからやって来たの?
    困っちゃったねぇ。・・・こんなにかわいいのに!
    もう少しだけ・・探してみようね。愛芽ちゃんのパパ・ママ
a0046317_2255525.jpg

[PR]
by amechimam | 2005-10-23 22:05 | これから