迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

母ちゃん・・・・     2005年10月28日(金)


    ねぇねぇ、母ちゃん。お部屋で遊んでも大丈夫?歓兄ちゃんいない?
    そんな顔でのぞかれちゃうと「ハイハイ。大丈夫よ」って思わず笑っちゃいます。
    遊びたいなら歓兄ちゃんと仲良くすればいいのにね・・・
a0046317_2375430.jpg

    リビングにでても歓の様子が気になってしかたないみたい。
    そんなんじゃ遊べないじゃない。
           『だって、あいつすぐおいで、おいでするんだもん』
a0046317_2310692.jpg

    それでも愛芽の行動範囲はだいぶ広がっています。リビングでフリーにして
    遊んでいるといつの間にか廊下や2階を探検していたり、ローチェストの裏側に
    入り込んで「出れないよう」と鳴いたりしています。
a0046317_23151021.jpg

    眠くなると勝手にハウスへ帰ってお部屋でお休みしています。
    手がかからないいい子だね。愛芽ちゃんは・・・
a0046317_23212288.jpg

[PR]
by amechimam | 2005-10-28 23:20 | おあそび