迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お留守番       2005年10月29日(土)


    今日は歓と私たちは海の公園でキョウダイ3ワンコ集合のため外出したので、
    愛芽はばあちゃんとお留守番でした。
    ばあちゃんの話だとリビングへでてきてはあっちこっち歩き回り、ばあちゃんの
    後をついて、ばあちゃんの部屋へ・・・

    ばあちゃんの部屋を探検開始!
    押入れの中へもぐってみたりベッドの上で遊んでみたり、しまいにはベッドで
    寝ていたらしいのです。
    半日フリーで遊べたのは我が家へ来てはじめてだったので、嬉しかったのかな
    私たちが帰ってもばあちゃんの部屋ですっかりくつろいでいました。
a0046317_22312070.jpg
             歓兄ちゃんのいないうちに、いっぱい遊んじゃおうっと
  
    その後もハウスに戻ってからずーっとお眠り中!!
    なのに今頃お目覚めですか?
    お遊びの時間?もう私たち寝るんですけど・・・・ どうしましょう?
a0046317_22355492.jpg
          さて、あたちはいっぱいねんねしたから母ちゃん遊ぼうよ。
    
[PR]
by amechimam | 2005-10-29 22:35 | おあそび