人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親募集・・・     2005年11月4日(金)


    愛芽が我が家へやってきて3週間・・・
    いろいろと考えてきた。、愛芽が一番幸せになれる道・・・を
 
    本当は我が家の・・歓の妹にできれば良かったのだけど、現在の様子では
    ちょっと無理そう・・・

    なので、・・・決めました。

    愛芽を一生可愛がってくれる家族を探そうと!!

    私たち家族だけではどうにもできないので、千葉わんさんやチビスケ母様に応援し
    ていただきながら、愛芽のしあわせ探し開始します。

    どうかよろしくおねがいします。

              愛芽・・・のんきに寝てるのねぇ・・・
里親募集・・・     2005年11月4日(金)_a0046317_054162.jpg

    もう少し母ちゃんと遊んで待ってようね。ほんとうのパパ・ママを!!          
    
by amechimam | 2005-11-04 23:57 | これから