迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おうち・たんけん隊   2005年11月5日(土)


    このごろ愛芽はボディーガード歓の目を盗んでは、サーっとどこかへ探検に
    行ってます。
a0046317_2324354.jpg
           『母ちゃん、あたちこれから探検にいってきましゅ!!』

    今日もゲージからすばやく脱走し、キッチンを通って探検開始!!
a0046317_22571457.jpg

      ばあちゃんのお部屋へ、おじゃましま~す。
a0046317_230660.jpg
             ばあちゃんのベッドは広くて気持ちいいみたい・・・
    愛芽のお気に入りの場所・・・気がつくと寝ていることもあります。


    ひとまわりしてリビングへ戻ってくるとお気に入りのぬいぐるみをかかえて
    お遊びの時間です。
a0046317_2385487.jpg
 
    しばらくすると・・・おねむになってきたようで・・・
    まだまだ・・・赤ちゃんです。
a0046317_23154316.jpg

[PR]
by amechimam | 2005-11-05 23:16 | おあそび