人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい場所・みっけた!!      2005年11月6日(日)


    昨日の続きになっちゃいますが、愛芽の最近のお気に入りは2階の部屋のよう
    です。
    歓の目を盗んで2階へ行くと、私たちの部屋や子供部屋を行ったり来たり・・・
    そして兄ちゃんの部屋でテレビ観賞してました。
いい場所・みっけた!!      2005年11月6日(日)_a0046317_21362176.jpg

    カメラ持ってなくて、取りにいってる間に移動しちゃってたけれど、この前はテレビの
    真ん中で画面が動くといっしょにお顔動かしてました!(うーん残念)

    デカ姉ちゃんの部屋のお気に入りはベッド・・・
    毛布の中に潜り込み、ひとりでなにやらお遊び中・・・
いい場所・みっけた!!      2005年11月6日(日)_a0046317_21481037.jpg


    チビ姉ちゃんの部屋のベッドはちょっと高くなってるのですが、はしごをじょうずに
    登って遊んでます。今度写真撮っておきますね。

    そんなこんなで、愛芽は2階がすっかり自分のテリトリーだと思ってるみたいです。
    でも、不思議なものでご飯の時間とトイレタイムにはリビングへ降りてくる愛芽なの
    です。
by amechimam | 2005-11-06 21:50 | おあそび