迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

だるまさんがころんだ!    2005年11月9日(水)


    お知らせ・・・

    「猫の里親募集中」(関東 C23848)に愛芽が掲載中です。


     ☆★★★☆  ☆★★★☆  ☆★★★☆  ☆★★★☆  ☆★★★☆

    愛芽と歓は、相変わらず仲が良いんだか悪いんだか微妙な関係です。
    気が向くとお互いお鼻クンクンしてみたり・・・

    愛芽がハウスからお出かけするときは、そーっと行動し始めます。
    そんな愛芽の行動をいち早く察知し、追いかけモードに入る歓。
    我が家ではその行動を「だるまさんがころんだ!」と呼んでいます。(笑)
    ちょっとだけ、そんな様子を撮ることができました~。
a0046317_22505979.jpg
                  『だるまさんがころん・・・』
a0046317_22511950.jpg
                      『だ・・・!』
    いかがですか?なんとなく「だるまさんがころんだ」になってるでしょ?
    いつもそのあとは「かくれんぼ」になってます。もちろんオニは歓ですが・・・
a0046317_22573541.jpg
                  『愛芽ちゃん、みーつけた!』 
    みつかった愛芽は必死に逃げます・・・なかなかおもしろい関係です!!
a0046317_235078.jpg
   
         
[PR]
by amechimam | 2005-11-09 23:04 | おあそび