迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヌクヌク・・・      2005年11月10日(木)


    お知らせ・・・

    「猫の里親募集中」(関東 C23848)に愛芽が掲載中です。


     ☆★★★☆  ☆★★★☆  ☆★★★☆  ☆★★★☆  ☆★★★☆

      
    朝、リビングへ降りていくと愛芽はハウスの中で「早くあけて」と待っています。
    ハウスから出ると朝のご挨拶に私の足元へ寄ってきてゴロニャーンしてくれます。
    でも、それも束の間さっそく大好きな2階へと朝のお散歩です。
    長いシッポを振りながら、いそいそと足早に・・
a0046317_22465275.jpg

    時々降りてきては歓と追いかけっこしてまた2階へいってしまいます。

    今日は兄ちゃんのベッドが愛芽の遊び場となっていまいした。
a0046317_2255174.jpg

    ご飯の時間になって降りてきても食べずにまたベッドへ・・・
    誰かのそばでヌクヌクしていたい愛芽なのでした     
[PR]
by amechimam | 2005-11-10 23:00 | あたち・・・