迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

早いもので・・・    2005年11月19日(土)


    今日、ふと気がついたこと・・
    それは愛芽が我が家へ来て一ヶ月が過ぎていたこと
    なんだかあっという間の一ヶ月だなぁとつくづく思いました。

    歓との関係は相変わらずですが(笑)、今日はこんなに近くでおやつ争奪戦!!
a0046317_22444118.jpg

                「見合って、見合って!!」

  
a0046317_22514062.jpg

        我が家へ来て2日目・・・このころはまだまだそばによると逃げてました。
        お顔もなんとなくあどけなくて、赤ちゃん顔?
        私もなにをどうしたらいいのかわからずにオロオロしてたなぁ

a0046317_22581098.jpg

        10日目の愛芽・・・ちょっとだけおおきくなって
        お顔もお姉さん顔になってきたような・・
        私は愛芽のいる生活にもだいぶ慣れてきてだんだん手抜きに・・・

a0046317_2313880.jpg

        20日目の愛芽ちゃんは・・・だいぶリラックスしてきたかな?
        ひなたぼっこがお気に入り
        私は・・・歓と仲良くなれないものかとちょっと悩んでたような
        
a0046317_2365971.jpg

        1ヶ月たって・・・すっかりお二階がお気に入り
        まっ白な毛もフサフサで気持ちいい・・・
        で、私・・・愛芽を抱っこするのがとっても好きになりました。

    愛芽は日ごとにかわいく美しくなってます。(笑)
    朝ハウスの扉を開けてあげると私の足元にやってきて「おはよう」のごあいさつを
    毎日してくれます。しばらくの間、私のあとをくっついて歩いてます。
    抱っこしてあげると顔をなめてくるようにもなりました。

    愛芽の赤い糸はまだ手繰り寄せてる途中ですが、優しいパパ・ママがきっと
    お迎えにきてくれると信じてます。
    それまでは、私と仲良く遊んでようね。愛芽ちゃん・・・
 
[PR]
by amechimam | 2005-11-19 23:17 | あたち・・・