迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初☆体験       2005年11月20日(日)


    愛芽の日課・・・それはお外を眺めること!!
    ほっておくと一時間でも二時間でもながめてます。
a0046317_21194371.jpg


    そんなにお外が気になるなら~っと、お庭へ出してみました。
    でも、ちゃんとリードつきです。小さい愛芽はどこからでも脱走できそうですから!
a0046317_21255416.jpg

    最初は縁側であたりの様子をうかがっていたのですが、そのあとはお庭の中を
    探検しまくり・・
    フェンスの格子の間から外へ行こうとして思わずリード引っ張って連れ戻し(汗)
    愛芽に「なにしゅるんでしゅか!!」ってにらまれちゃいました!!
a0046317_21312354.jpg

    お外で楽しそうな愛芽を撮ってみようと思っていたのに・・・
    動き回って私の方なんてぜんぜんみてくれませんでしたよ~

    
    お家に入ってからまたまたこんなこと・・・
a0046317_21365179.jpg

    洗濯カゴに入ってリラックスする愛芽で~す。
    でもでも、歓がやってきて「クンクン!」
    愛芽もきがきではないようで「ソワソワ!」
a0046317_2141263.jpg

    やっぱりびみょ~なお二人さんでした・・・(トホホ)
[PR]
by amechimam | 2005-11-20 21:43 | おあそび