迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

にくきゅう・・・初公開!      2005年11月25日(金)     


    愛芽ちゃんのと~ってもプリチィな肉球です。淡いピンク色できれいでしょ!!
a0046317_21271316.jpg

    
    昨日は歓兄ちゃんが‘ぼけ~っ!’とDAYだったので、リビングでいっぱい遊べた
    愛芽ちゃんは、‘ちんげん菜ハウス’で大・爆睡!!

    決してハウスが小さい訳じゃないんですよ。
    フサフサのシッポと後ろ足をちょこんと出してリラックスしすぎ・・・・!?

    今朝も愛芽じゃらし相手に一人運動会・・
a0046317_21394646.jpg

    でもね、歓兄ちゃんがいてもだいぶ平気になってきたみたいです。
    どちらかというと、歓兄ちゃんの方が愛芽ちゃんに遊ばれているような感じです。
    堂々と歓兄ちゃんの前を通り過ぎて、その後振り向いて歓兄ちゃんの動きを
    確認してますから・・
a0046317_21513471.jpg

        『お~!! あぶなかったでちゅぅ 歓にいたん、いたんでちゅね』
    

     
[PR]
by amechimam | 2005-11-25 21:55