迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちょっと早いクリスマスプレゼント     2005年12月11日(日)



      愛芽の本当のおうち・・・みつかりました。

      今日、愛芽はお見合いしました。

      そして、とっても素敵なご家族の次女となることに決まりました。


      愛芽を保護して約二ヶ月、あっという間に過ぎていったように思います。

      我が家で本当の家族をの~んびり待っていた愛芽・・・

      とってもいい子だった愛芽にサンタさんからちょっと早いクリスマスプレゼント!
      

       

          保護したばかりの愛芽・・・あどけないお顔がかわいい!!
a0046317_2337374.jpg
 



      お届けは12月23日を予定しています。

      クリスマスイブは、ママのあったかいお膝で過ごせるね!!

      良かったね。   ・・・愛芽・・・・
a0046317_054760.jpg


      これまで愛芽を応援してくださったみなさん

      本当にありがとうございました!!

      
 
      愛芽日記はまだまだ続きます・・・どうぞよろしくね!!      

              
[PR]
by amechimam | 2005-12-12 00:10 | あたち・・・