迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あたち・しあわせになりまちゅう・・・   2005年12月22日(木)   


      10月の雨の日に我が家へやってきた・・愛芽

      真っ白で長いしっぽをフリフリさせてとっても可愛かったね。
a0046317_22252499.jpg



        ときどき歓兄ちゃんに愛芽パ~ンチしてたけど・・・

               それは見なかったことにしておいてあげる!!

            だって、ちゃーんと仲良しだってできるんだもんね。
a0046317_22313982.jpg


         だから、一日早いクリスマスプレゼント・・・

                    明日、あなたに届きます・・・

         サンタさんからの素敵な素敵なプレゼント・・・

                それは・・・愛芽の優しいママとお姉ちゃま・・・

       
                   おめでとう!!愛芽・・・
a0046317_22455939.jpg

            『あたち・しあわせになりまちゅ・・・
                いっぱい応援ありがとうございまちた。
                      またいつか、あいまちょう!!』
[PR]
by amechimam | 2005-12-22 22:54 | あたち・・・