迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

愛芽!!バイバイ・・・    2005年12月23日(金)


      無事に愛芽をお届けしてきました!!

      愛芽のママは愛芽のために手作りの暖かそうなかわいいお家を作って
      待っていてくださいました。 (なのに私ったら写真撮り忘れた~)

      ママは私よりニャンコの気持ちがよくわかるとっても素敵な楽しい方です。
      きっと愛芽もママが大好きになること間違いなしです。
     
      だから、寂しいなんて思いません!
      私たち家族は愛芽が幸せになってくれると確信しているから!!
      そして・・・
      愛芽にはお姉ちゃんができました。
      私たちがお邪魔している間にはご対面はなかったけれど、少しずつ慣れて
      仲良しになってほしいな!!


      写真は、 愛芽を愛しそうに抱っこしてくれている優しいママと
                ちょっとドキドキして逃げようとしている愛芽です。
a0046317_22394850.jpg


      これからはママとお姉ちゃんの「サーコ」ちゃんと楽しく過ごしてね!!
      また、会いに行くからね!!

      そうそう・・愛芽はそのまま愛芽でいてくれるそうです。(笑)

      ママから近況報告いただいたら、またお知らせします。
      
      今日までいっぱい応援してくださってありがとうございました。
      皆さんからいただいた応援のおかげで愛芽は幸せ掴むことができました。
      
      だから私も、今日はチビスケんちバージョンでお祝いさせていただきます。(笑)

        
         愛芽の幸せに・・・「万歳!!!」
[PR]
by amechimam | 2005-12-23 22:58 | あたち・・・