迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

素敵なプレゼント・・・     2005年12月28日(水)



  愛芽の卒業をお祝いしてくれて、「ゴンマリママ」さんから素敵なプレゼント届きました。
     
     なんだろう・・・?って開いたらもうビックリ&感涙
     嬉しくて嬉しくて、家族みんなで何度も見てます。
 
     愛芽を応援してくださった皆さんにも是非お見せしたくて、ゴンマリママさんの
     お許しをいただきましたので、どうかご覧ください。(笑)
                       (但し年内いっぱいとさせていただきます。)



      「こちらをクリック」お願いします。
         音楽が流れますのでボリュームに注意してください。


     ゴンマリママさん・・本当にありがとうございました。
     しっかり保存しました。宝物にします!!
[PR]
by amechimam | 2005-12-28 22:30 | あたち・・・