迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

愛芽に会いに行ってきました!!    2006年2月5日(日)


      今日、愛芽の正式譲渡のために愛芽のお家に行ってきました。
      本当はもっと早く行く予定だったのですが、お約束していた日があの大雪の日
      悩んだ結果、延期してもらっていました。
      愛芽の近況報告はたびたび里親様からいただいてるし、しあわせだってことは
      わかっていたから!!

      で、私の休みがちょうど日曜日にぶつかったのでお邪魔してきました!
 
      でもね、行った日が悪かった~
      実は愛芽、金曜日に避妊手術したんです。
      昨日帰ってきて休養中でした・・・

      里親様が「せっかく来てくださるから」と腹巻の上にお洋服着せて待っていて
      くれたんですよ。
a0046317_1748058.jpg

      久しぶりに会う愛芽、可愛かった~
      相変わらずのまっ白で長いシッポとオッドアイの瞳に感激の母と娘・・・
      しかし、愛芽は「いいから早く下ろしてよ」とつれない素振り
a0046317_17541314.jpg
 
      しかたないよね。痛いんだもん!
a0046317_17561468.jpg
             あたちはベッドで寝てるほうがいいでちゅう

  つれない愛芽に変わって、サーコお姉ちゃんが私たちといっぱい遊んでくれました。
a0046317_17591713.jpg

      とってもきれいな毛色のかわいいサーコちゃんでした。
      
      いつもは愛芽と場所取りするらしいのですが、昨日はお気に入りの場所を
      愛芽に譲ってくれたそうです。 ありがとうサーコちゃん!

      愛芽は我が家にいたときから食が細かったのですが、今でもあまりご飯を
      食べてくれないと里親様が困っていました。
      いろいろとフードを試したりしてくれているようです。
      でも、パンとチーズは大好きみたい・・って
            (ダレだ~。そんなの食べさせてたのは・・・汗)
      なので、相変わらずのお痩せちゃんでした。
      愛芽、いっぱい食べて大きくなるんだよ!!(元預かり母みたいにね)

      帰り際にもう一度、愛芽を連れてきてくれてサーコちゃんとツーショット
a0046317_1881938.jpg

      そして、優しい里親様とも・・・
a0046317_1895227.jpg
 

      今度は元気な愛芽に会いにくるからね~ってお約束してきました。

      
      愛芽はすっかり里親様とサーコちゃんとの生活を満喫しているようです。
      お届けのときから、何も心配していなかったけど、本当に幸せニャンコに
      なりました。

      これで愛芽も正式に「千葉わん」卒業で~す。
      応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

      でも、愛芽の近況報告はこれからも続きます。
      まだまだ、愛芽の応援よろしくおねがいします!! 
      
 
[PR]
by amechimam | 2006-02-05 18:15 | あたち・・・