迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かわいいかしら?     2006年7月13日(木)

   泣きつかれて声もでなかったあの日・・・

      今では、とおい昔のようだよね・・・

         まだまだ赤ちゃんのおねだり声だけど・・・

            あなたの望むことはわかるよ・・・

    ちょっとヤンチャになったけど・・・

       それもあなたのいいところ・・・

          だからもう少し待っていようね・・・母といっしょに・・・
a0046317_2214121.jpg

ちょこちょこしすぎの陽芽をカメラに収めるのは一苦労。
まして、色黒だし~(^▽^)
かわいいお顔を撮ろうとしても、遊んでる姿を撮ろうとしても、すぐにいなくなっちゃう陽芽。
でもね、今日はどうにか撮れましたよ~。。。
オモチャで遊ぶ陽芽で~す(^▽^)
a0046317_22221966.jpg
a0046317_22254033.jpg
a0046317_22301864.jpg
a0046317_22271323.jpg

          可愛く撮れてるでしょ(*'‐'*)


     ただいま里親さん募集中です。
     お問い合わせは千葉ワンHPまでおねがいします!

 
[PR]
by amechimam | 2006-07-13 22:45 | 陽芽