迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やんちゃ姫その名も陽芽~

   母のところへ来たころは・・・

      なんだかオドオドしていたけれど・・・

         いまでは母を悩ませる・・・

            とってもヤンチャになっちゃって・・・

     なんにでも興味を持ち始め・・・
     
         なんにでもチャレンジする・・・

             そんな姿が愛らしい・・・
a0046317_221748100.jpg



我が家では室内フリーで過ごしている陽芽。
でも、家族の目が行き届かないときはケージ『陽芽ちゃんハウス』でお休みしてもらいます。
a0046317_22253748.jpg


そんな陽芽、がんばってることがあるんですp(*^-^*)q
それは~・・・

a0046317_2233958.jpg


リビングから出ないように置いてあるカゴ。。
どうしても廊下にでたい・・・でも届かない~
a0046317_2342915.jpg


そんな挑戦が続くこと2週間余り・・
努力の甲斐あって見事脱走に成功!!★⌒☆⌒★
その決定的瞬間をご覧ください・・・a0046317_23145524.jpg





a0046317_23252360.jpg








a0046317_23331070.jpg












a0046317_23354523.jpg












a0046317_2340351.jpg












a0046317_23512656.jpg


ただいま里親さん募集中です。
お問い合わせは千葉ワンHPまでおねがいします!
[PR]
by amechimam | 2006-07-16 23:56 | 陽芽