人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たのしいにゃん・・・!

    あなたの瞳に映るすべてのものが・・・

       あなたを楽しくするみたい・・・ね。

    それがたとえ・・・

       ちょっと匂うこんなものでも・・・

    あなたが楽しければそれでいい・・・

       あなたが嬉しければそれでいい・・・

    母は笑ってみているよ・・・あなたのそばで・・・
たのしいにゃん・・・!_a0046317_22491263.jpg


陽芽の最近のお気に入りの場所。
それは玄関のようです。
ハウスから出て一目散に玄関へ!!
そこは先住犬の‘やすらぎの場’なのですが、今ではすっかり陽芽の遊び場になってます。    
大人数の我が家は靴の数も多いので、遊ぶには持って来いの場所なんでしょうね!
今日のお相手は、息子の靴。。。
絶対臭いのに、必死に潜り込もうとしているその姿に思わず笑っちゃった預かり母でした。
たのしいにゃん・・・!_a0046317_232249.jpg

毎日、いろいろ楽しいことを探すのが上手になってくる陽芽です。
たのしいにゃん・・・!_a0046317_2341489.jpg


    ただいま里親さん募集中です。
    お問い合わせは千葉ワンHPまでおねがいします!
by amechimam | 2006-07-17 23:07 | 陽芽