迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

甘ったれ~

    母のもとへ来たころは・・・

       クシャミと涙目でグチャグチャだったけど・・・
     
          いまでは、とっても美人さんになったよね・・・

    そのまん丸おめめに映るのは・・・

       楽しいことだらけなんだよね!!
a0046317_02599.jpg


 
        お知らせ~

   陽芽が『いつでも里親募集中』に掲載されました。よかったら見てください!
   
    猫里親募集・・・関東・・・掲載№C29809  です!! 



   陽芽は愛犬『歓』と同じことしたがります。
   歓がオモチャ箱をひっくり返して遊んでいれば、そばへ行ってオモチャゲット!!
a0046317_0324981.jpg
a0046317_0293935.jpg

   歓が玄関で寝ていれば、そばへ行ってネンネ!!
a0046317_0465866.jpg

   ワンコ大好きな甘ったれ陽芽ちゃんです!

   あっ!! そうそう! 陽芽の体重・・ついに1キロ突破しました~。。
   今日、量ってみたら1050gあったのよ!!・・・大きくなったね!!


     ただいま里親さん募集中です。
     お問い合わせは千葉ワンHPまでおねがいします!
   
[PR]
by amechimam | 2006-07-18 23:59 | 陽芽