迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

コマッタチャン・・・

ねぇ。。陽芽。。。

    あなたに内緒にしていたんだけど・・・
       父ちゃんがね・・・ボソッと言ったのよ。
          陽芽って、足みじかいね・・・って・・・

    失礼しちゃうよね。。。。
       こんなにかわいいレディなのに・・・

でもね。。陽芽。。。

    じつは、母も思ってた。。。
       なんだかバランスわるいなぁって・・・・

          でもね、それが陽芽のかわいいところ・・よね!
a0046317_22413832.jpg


遊び盛りの陽芽は見るものすべてがオモチャになるようです。

それが、父のスリッパでも・・・
a0046317_22494034.jpg


虫除けスプレーでも・・ネ!
a0046317_2325121.jpg



にぃたんのオヤツ、ちょっとだけなめちゃった陽芽で~す!
a0046317_22533888.jpg


       ただいま里親さん募集中です。
       お問い合わせは千葉ワンHPまでおねがいします!

      
[PR]
by amechimam | 2006-07-20 22:57 | 陽芽