迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オモチャ探し・・

ねぇ。。。陽芽。。。

   今日もまた、ひとつオモチャがふえたね・・・

      それはけしてオモチャではないんだけれど・・・

   まぁ、いいか!!

      あなたが楽しく遊んでいるんだもの・・ね・・・

でもね。。。陽芽。。。

   ひとつだけお願いがあるの・・・

      壁で爪とぐのは・・・・やめて・・・ね・・・
a0046317_23505758.jpg


毎日、なにかしら新しいオモチャを探す陽芽・・・
今日は、廊下の窓についているロールカーテンのチェーンを見つけました。
2~3日前からこの場所へ行っては前足を伸ばしてトライしていたのだけれど、なかなか
届かなかった場所。。

それが今日は見事に届くようになりました!!
a0046317_23552887.jpg

陽芽はとっても楽しいようで、いないなぁっと思うとここで遊んでいます。
その様子がとても楽しかったので、ちょこっと動画・・撮ってみました。

でもね、暗いんです。。。音もないんです。。。
それでも、ちょこっと見てください!!
陽芽ちゃん、ジャンプするです。

もう少し、画像がいいといいんですが・・・


     ただいま里親さん募集中です。
     お問い合わせは千葉ワンHPまでおねがいします!


 
[PR]
by amechimam | 2006-07-21 23:58 | 陽芽