迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ワンちゃん大好き・・

ねぇ。。陽芽。。。

  あなたが兄ちゃんを好きなことは・・・

     よ~くわかってるよ・・・

    兄ちゃんのそばにいたいのも・・・

       よ~くわかってる・・・

でもね。。陽芽。。。

   いきなり兄ちゃんの足にガブッしちゃ・・・

      優しい兄ちゃんだっておこるよ・・・

   兄ちゃんみたいに遊んでくれるおうちに行けるといいね・・・陽芽。。。
a0046317_2333366.jpg


陽芽は本当に先住犬の歓が好きみたいです。
動くオモチャとでも思っているのでしょう(^m^ )クスッ
寝ている歓にそーっと近づいてはイタズラして怒られてます。
a0046317_23475137.jpg

陽芽の何倍も大きい歓に果敢に向かっていく頼もしい陽芽です(*^m^*)
a0046317_2354871.jpg


     ただいま里親さん募集中です。
     お問い合わせは千葉わんHPまでおねがいします!
[PR]
by amechimam | 2006-07-22 23:56 | 陽芽