迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

陽芽までも・・・

ねぇ。。陽芽。。。

   やっぱりあなたも覚えたの・・・?

      お友だちとおんなじこと・・・

でもね。。陽芽。。。

   世の中、真似していいことと悪いことがあるんだよ・・・

      すべてを覚えなくてもいいの・・・よ!

けれどね。。陽芽。。。

   それも大きくなった証拠かな・・・?

      たとえ、それが父にとってとっても困ったことでもね・・
a0046317_21502290.jpg
 

昨日のチビスケ母さんの日記で
みごとに網戸登りをしている富ちゃんを笑ってみていたら、なんと陽芽も真似して挑戦していました。。
この網戸、歓がガジガジひっかいてくれていたので、つい3週間ほど前に父が張り替えたばかりなのです。
外にすずめがいたみたいで、それに向かってジャンプしたみたい・・・
そんなことしても無駄なのに・・・ねぇ
a0046317_2159373.jpg

そして次なる標的は・・・
a0046317_2273597.jpg


    イタズラ盛りの陽芽・・ただいま里親さん募集中です!
    お問い合わせは千葉わんHPまでおねがいします!
[PR]
by amechimam | 2006-07-25 22:11 | 陽芽