迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

怖いもの知らず・・・

ねぇ。。陽芽。。。

   そんなことしていいと思ってるの・・・?

      そんな危険なことしたら、あとが大変なのに・・

だってねぇ。。陽芽。。。

   あなたがかぶりついているその足は・・・

      母の足なのよ~。。。
a0046317_22384238.jpg

陽芽と母たち家族は毎日が戦いです?
なぜって・・・陽芽は興味をもったものには、とにかく挑戦していくので、たとえ母の足だろうと遠慮なくかぶりついてくるのです。
まだ乳歯の陽芽の歯はとがっていて痛いし、爪だって痛い(この間爪切ったけど)
小さいからそんなに痛くないでしょ?って思われるかもしれないけど、かなり痛いです!
a0046317_22443915.jpg

でもね、そんな甘えんぼうの陽芽・・・かわいいんですよ!!

そうそう!陽芽のお鼻の茶色っぽいスジ・・・
ケガとかじゃないので~!!
ここの部分、茶色の毛がはえていて、ちゃんとした模様で~す・・
お顔もきれいになったでしょ?
8月になったら病院へ行って、ワクチン打ってもらう予定です。。

    ほんとにヤンチャでかわいい陽芽
    ただいま里親さん募集中です。
    お問い合わせは千葉わんHPまでおねがいします!
[PR]
by amechimam | 2006-07-28 22:50 | 陽芽