迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

兄たんがいないニャン

ねぇ。。ばあちゃん。。。

   兄たんがいないでチュゥ・・・

ねぇ。。ばあちゃん。。。

   父ちゃんも母ちゃんもいないでチュゥ・・・

みんなであたちをおいてどこにいったでちゅかぁ・・・・
a0046317_0324390.jpg


今日はのお友達とでかけていたので、陽芽ちゃんはお留守番。

帰ってきた歓を捕まえて、しっかり甘えていた陽芽です。
a0046317_0362534.jpg

帰ってきてしばらく歓のそばを離れなかった陽芽ちゃん、一人はつまらないもんね!
a0046317_0391421.jpg

父ちゃんにも甘えてみせる、演技派の陽芽ちゃんです!
a0046317_040546.jpg


  甘ったれな陽芽ちゃん、ただいま里親さん募集中です。
  お問い合わせは千葉わんHPまでおねがいします!
[PR]
by amechimam | 2006-08-05 00:43 | 陽芽