迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

演技派・・?

ねぇ。。陽芽。。

   そんなところにもぐって暑くないの・・・?

そんなことないよ。。かあちゃん。。。

   だって、父ちゃんが作ってくれたおうちだもん・・

      一人になりたいときはちょうどいいの・・・

ちょっと。。陽芽ちゃん。。。

   あなたが一人になりたいときって・・・

      ただ眠いだけでしょ・・・
a0046317_003221.jpg


陽芽ちゃんはまだまだ赤ちゃん。
ご飯食べ終わるとハウスへ行って休憩・・・
私たちもホッとするわずかな時間(^m^ )

目が覚めれば、歓を相手にバトル開始!!
氷をたべている歓にちょっかいだして、ちゃっかり横取りしちゃってます。
a0046317_065529.jpg

そしてデカ姉ちゃんに甘えてみせる要領良しの陽芽ちゃんです。
a0046317_013275.jpg

[PR]
by amechimam | 2006-08-10 00:14 | 陽芽