迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ワクチン打ってきたよ~

陽芽我が家へきて一ヶ月半・・・
陽芽が生まれて約三ヶ月・・・くらいだと思う。。
体調もよくなったし、ワクチン接種に行きましょう!・・・ということで
午後からかかりつけの病院へ。

歓のブログでも書いたことがあるのですが、母はこう見えても、ちょっと恥ずかしがりやで病院で写真なんて撮れません・・・(´・ω・`;)
なので病院での陽芽の写真はないのです。。

でも、とってもいい子で診察台の上でも大人しくしてくれていました。
父曰く、「陽芽、何ネコかぶってるの~?」と・・・
母は、「だってネコじゃん」・・・と心の中でツッコミを入れてみました(^m^ )

    本日の体重   1.65キロ   大きくなったネェ

    血液検査はもう少し大きくなったら行います。
    検便も異常なし

    健康そのものでした!!

気になっている目のことも、聞いてみました。
やはり角膜にも少し傷がついているようです。
ただ、完全に見えていない状態ではないそうです。(ちょっと安心)

なので、避妊手術の際にいっしょに、しゅん膜の手術もしようということになりました。
が、手術をしても完全に見えるようになるという保証はないそうです。

普段の陽芽をみていると目のハンデなんて、これっぽっちも感じません。
すること全て、健康な仔猫そのものです。
ホントにかわいくてヤンチャなお姫さまです。
a0046317_23132195.jpg


ただいま里親さん募集中です!
お問い合わせは千葉わんHPまでおねがいします!
[PR]
by amechimam | 2006-08-11 23:15 | 陽芽