迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かくれんぼ・・?

ねぇ。。陽芽。。。

   それってもしかして隠れてるつもになのかぁ・・・?

でもねぇ。。陽芽。。。

   いくら同じ色でもバレちゃうと思うよ・・・

だってねぇ。。陽芽。。。

   かわいいお顔がでてるじゃな~い・・
a0046317_22533723.jpg


父ちゃんご愛用のマットの下へいつのまにか潜り込んで遊んでました。
ホントになんでもオモチャにしちゃうんですよね・・・
母がカメラを向けると「かわいく撮ってよね!」・・・と、しっかりカメラ目線。
なかなかしたたかな陽芽ちゃんです♪
a0046317_2251169.jpg

でもすぐに歓に見つかっちゃったけどね・・・
a0046317_22554371.jpg


ただいま里親さん募集中です。
お問い合わせは千葉わんHPまでお願いします!
[PR]
by amechimam | 2006-08-13 22:57 | 陽芽