迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぶさいく~

なんどもなんども言わせていただきますが、
陽芽ちゃんはほんとに甘ったれでやんちゃ姫です。

とにかく歓にちょっかいだしたくて仕方ありません。
a0046317_034926.jpg

ちょっかいだしては怒られて、それでもそばがいいんですね。
a0046317_084283.jpg

さんざん遊んだ後は、何もなかったような顔してスヤスヤ寝ちゃう、まだまだ赤ちゃんの陽芽ちゃんです。
a0046317_0133697.jpg



今日は、ブサイク陽芽ちゃん大公開です! すっごいお顔だよ~



a0046317_0152293.jpg



こんなファンキーな陽芽ちゃんですが、とってもいい子ですよ。

ただいま、里親さん募集中です!
お問い合わせは千葉わんHPまでおねがいします!
[PR]
by amechimam | 2006-08-19 00:17 | 陽芽