迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

幸せケース・・・

陽芽は歓のあとをいつもくっついて歩きます。
歓がお庭で遊んでいると「あたちもだして~」って網戸にしがみついてます(=^^=)
a0046317_21595590.jpg

そして、お得意のヤモリンへ変身です。
a0046317_2234916.jpg

すっごい早くなりましたよ~!!3歩で上まで行かれます(* ̄m ̄)
これも成長の証ですよね~!!


そんな陽芽に今日、いいもの買って来ました(?)
a0046317_22123713.jpg

病院へ行ったり、いずれ訪れるであろう、本当のお家へのお届けのために、キャリーケース奮発しちゃいました。
といっても・・・980円だったけど・・・(´・ω・`;) しかも、何匹の陽芽ちゃんがいるんだようってくらいに大きいし(’-’*)
a0046317_2230535.jpg

まぁ、幸せケースということで、大きいにこしたことはない!!
と、一人で納得する母でした。


ただいま里親さん募集中です。
お問い合わせは千葉わんHPまでお願いします!
[PR]
by amechimam | 2006-08-31 22:42 | 陽芽