迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

成長したら・・・

陽芽も生後4ヶ月を過ぎ、2回目のワクチンを接種しに行かなくてはと思います。
病院にいったら、避妊手術のこと、そして目のこと、相談してこようと思っています。
たぶん早くても11月に入ってからでしょうが・・・
きちんと体が成長してから手術をする!
それがお世話になっている先生の意見です。

ぼんやりしか見えていなくても、毎日イタズラのし放題・・・
でもね、ハッキリ見えるようになったら、もっと素敵な世界が広がるのですもの・・・
手術だって、本当の家族との出会いだって焦る事はないのだから・・・
だけど、こんなにかわいい時期はすぐに終わっちゃう。
そろそろ赤ちゃんからレディになるお年頃です。
a0046317_055163.jpg
           おヒゲも立派に伸びて、なんだか変~???


ただいま里親さん募集中です。
お問い合わせは千葉わんHPからお願いします!
[PR]
by amechimam | 2006-09-23 00:11 | 陽芽