迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

これもまた・・?

           昨日のローチェストから一段上に上りました。
a0046317_2320866.jpg


           上からテレビに映ってる人物にちょっかいだしてます。
a0046317_23234118.jpg


           毎日楽しそうでいいですねぇ・・・陽芽ちゃん。。。
a0046317_23245822.jpg


陽芽が保護されて間もなく4ヶ月になります。
お顔クチャクチャだった陽芽はその後病気もせず元気に育ってます。

心配された右目も先日の検診では見えている模様との診断をもらいホッとしているところです。
来月には避妊手術をする予定でいます。

やんちゃ姫ですが、朝私たちが起きる音がするとリビングで大きな声で鳴き、一生懸命呼んでいます。
私たちが下りていき、ケージのとびらを開けると大喜びででてきます。
そして、朝のごあいさつ!!
足元にくっついて小さな体いっぱいに使ってごあいさつしてくれるそんなかわいい陽芽です。

甘ったれでいつも誰かのそばにいたくて、くっついて歩いています。
そんな人懐こい陽芽をどうか家族の一員に迎えていただけませんか?


ただいま里親さん募集中です。
お問い合千葉わんHPまでお願いします。
[PR]
by amechimam | 2006-10-13 23:38 | 陽芽