迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週末に・・・

陽芽の避妊手術と右目の手術の日程を決めてきました。

24日(金)にお願いしました。

歓と陽芽のかかりつけの病院は手術後の経過観察のため、一泊入院になります。
23日の昼からは食事も食べさせてはいけなくて、お水だけ・・・
歓のときも思ったのですが、食いしん坊の陽芽ちゃん、ご飯抜きで我慢できるかな?
病院にお泊りも、ちゃんといい子にしていられるかな?
・・・と、手術よりもその前後のことが気になってしかたないのです。。

避妊・去勢手術は、犬や猫にとって、辛いものではなく、発情期のストレスを軽減したり病気になりにくくなったりするとても大切な手術です。
何も考えなく産ませて捨てられるよりも、ずっとずっと愛犬・愛猫を思うことだということを多くの人に知ってほしいです。
a0046317_2352518.jpg

今日は久しぶりにお庭でお散歩しました。
ブラックデビルの陽芽でも、お外はまだまだ怖いところ、
人の声やワンチャンの吠える声にビックリしながらも楽しそうに庭をグルグル。
a0046317_23132351.jpg

歓兄ちゃんも心配そうに(?)くっついてます。
a0046317_2315134.jpg

大好きな猫草をパクリ!!・・・かわいいでしょ?
a0046317_23162620.jpg


そんな陽芽の猫草パックン動画です↓・・・みてねぇ


ただいま里親さん募集中です。
お問い合わせは千葉わんHPまでお願いします。
[PR]
by amechimam | 2006-11-20 23:23 | 陽芽