迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おNew・・・

陽芽ちゃんのケージの中のハウスはダンボールハウスです。
けっこうあったかいみたいでお気に入り。・・・かな?

でもね、みんなかわいいハウスに入っている写真をみると、かわいそうかなぁって思って、
今日、買っちゃいました。。(あはは~! 私もすっかり預かり親●カだわぁ)
a0046317_2325658.jpg
                ちょっと地味めかしら~

で、陽芽ちゃんは・・・というと
a0046317_23282525.jpg

組み立て中なのにすでに入っていました。


プーさんがボディガードのようですね。
a0046317_2334990.jpg


でも、なんで顔だけ出してるの?
a0046317_23364928.jpg


それから5分後・・・・
a0046317_23382169.jpg

そのまま寝てしまいました・・・・

おNewのベッド、気に入ってくれたかな?


ただいま里親さん募集中です。
お問い合わせは千葉わんHPまでお願いします。
[PR]
by amechimam | 2006-11-27 23:40 | 陽芽