迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かわいいおめめ・・・

陽芽は昨日、無事に抜糸してきました!
ご報告遅くなってごめんなさい。。。

病院での陽芽は・・・・
とってもいい子でパチン!パチン!っとされてる間、父ちゃんにダッコされ「ミヤァ~~~!!」とわめいていたけど・・・

あとは手術のときに剃られたお腹の毛が生えてくればOKです!

a0046317_0143539.jpg


a0046317_2257194.jpg


おめめもとっても綺麗になってきたでしょ?


元気に大きくなってます。
我が家での生活も半年・・・
どうか陽芽を可愛がってくださるご家族とめぐりあえますように・・・

a0046317_2312244.jpg


里親さん募集中です!
お問い合わせは千葉わんHPまでお願いします
[PR]
by amechimam | 2006-12-06 23:02 | 陽芽