迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

証拠写真!!

先日、「陽芽はオヤツの入ってる缶を開けちゃうんです」ってお話書きましたが、またまたやってくれました。。

今日はその様子をバッチリ撮影したので、見てね!!

最近オヤツ缶は、陽芽の後ろに写っているクローゼットに閉まってあります。
それを知っている陽芽は、扉が開くともうダッシュでやってきて引っ張りだしてきます(汗)
a0046317_23185769.jpg

     まずは、お口とおててを上手に使って移動します。
a0046317_2322081.jpg
            そして、前歯でカミカミしてみます・・・
a0046317_2324195.jpg
            壁にもたれて缶をナナメにして・・・
a0046317_23253253.jpg
           ハ~イ!! あいたでちゅよ~♪

速攻で取り上げました(汗)

まったく油断禁物です!
ちなみに最近は、朝娘たちのお弁当をお弁当袋に入れてテーブルの上に置いておくと・・・
それを必死にひっぱって持っていこうとしています・・・
もうどにかしてください!!
a0046317_2329451.jpg
           オヤツくれないなら、違うものとっちゃいまちゅ♪

イタズラ盛りの陽芽ちゃん
ただいま里親さん募集中です。
お問い合わせは千葉わんHPまでお願いします。
 
[PR]
by amechimam | 2006-12-15 23:31