迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お庭にて・・・

午後からお天気も良くなったので久しぶりにお庭で遊んでみました。

最近の陽芽は、外に興味津々。。。

先日も掃除のために開けていたリビングの窓から、いつの間にかお庭へでていたことが。。。

もう、ビックリでした。。。気をつけなくっちゃいけませんね。
a0046317_2239083.jpg
                 猫草に夢中の陽芽です。。


陽芽はキッチンのシンクの上とか、テレビの上には上りますが、あまり高いところには上ろうとはしません。
よくみかけるカーテンレールの上なんて上ったことがありません。
目が悪かったからかなぁって考えてみたり・・・

で、庭で遊んでいるときに、ちょっと思いつき、乗せてみました。
物干し竿渡り~
a0046317_2249963.jpg
              母ちゃん、こんなところ乗りたくないんでちゅ・・・

a0046317_22554047.jpg
                 おっかなびっくりの陽芽・・・

この後、歩くこともせず、ニャンパラリン・・と下りてました。

a0046317_22585287.jpg
              母ちゃん、怖かったでちゅよ~


たまにはお外もいいもんだね。


ただいま里親さん募集中です。
お問い合わせは千葉わんHPまでお願いします。
[PR]
by amechimam | 2007-01-22 23:01 | 陽芽