迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

陽芽のおうち・・・!!

 
  去年の6月にお薬入りのダンボールに入った陽芽が我が家へ来て8ヶ月。。

  たくさんのみなさんに応援していただきながら成長してきた陽芽!!

  デビル陽芽~!!・・・とか、ヨーガちゃん!!・・・とか、おにぎり~!!、なんて

  いろいろニックネームもついた陽芽!!

今日2月22日は猫の日だそうです!(ね!ミルクママさん!)

  そんな素敵な日に
 本当のお家決定で~す
 \\( ⌒▽⌒ )//
    バンザーイ





  かわいい悪魔ちゃんは、イケメンでワンパクな雑種犬の妹になりま~す

  ここまで書けばみなさん、もうおわかりですね?





  そうなんです!!

  陽芽は・・・・  歓の妹になりました~!!
a0046317_2345118.jpg



  赤ちゃんだった陽芽はいつでも歓と一緒。
  ご飯食べるのも、おやつを貰うのも、お座りだって、すべて歓から教わってきたような
  もの。

  歓も小さい陽芽をとっても大事にしてくれて、猫パンチや飛びつきガブ!されても
  怒ることもせず陽芽の子守り役を買って出てくれました。
  二匹が一緒にいる光景も我が家では自然なこととなり、それならばこのままの生活で
  いいんじゃない?って思うように・・・

  みなさんも、きっと「なにを今更~」と笑っているかもしれませんよね。
  それほど自然な光景なのです。
  なので、これから先、歓と陽芽と一緒にずっと暮らしていこうと思います。

  長い間、応援してくださったみなさんに心から感謝するとともに、これからの陽芽の
  成長も楽しみにしてください!!

  陽芽の様子は、歓のブログでたくさん紹介していきます!
  本当に応援ありがとうございました!!


  陽芽、これからも仲良くしようね!!
a0046317_17371052.jpg

[PR]
by amechimam | 2007-02-22 23:30 | 陽芽