迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちびちゃん、病院へ行く!!

      今日ボクは、あーちママさんにお散歩に連れていってもらったよ!
      どこに行くのかナァって楽しみにしていたら・・・


         ギェ~~~  もしかしてここは・・・・
a0046317_2314978.jpg

      び、びょうい~ん??
      ボク、この前ここでタ○タ○ちゃん取る手術をしたんだよ。。。
      ボクをかわいがってくれるおばちゃんたちが、ボクの体を心配してね。
      病気やストレスを少なくしてくれる手術なんだって!

      今日はね、ボクの血を取って病気の検査をしてくれたよ。
      ボクは先生たちにも「いい子だね」ってほめられたんだ。
      注射はちょっと痛かったけど動かないでガマンしたよ。
      こんなにいい子は他にはいないよ!
      だからボクを家族にしてほしいなぁ~



あーちママさんがちびちゃんを連れて血液検査に行ってくださいました。
      結果は・・・
         猫エイズ、猫白血病とも陰性でした。

      感染予防のワクチンも接種してもらったようです。

これで、ちょっと安心できるかな?
でも野良猫は危険と隣り合わせの生活をしています。
喧嘩での傷などから病気になったりもするでしょう。
そんな危険から一日でも早く、ちびを救ってあげたいと思っています。
病院でもとても大人しく検査に協力してくれたようで、先生も「ホントにいい子だね」って太鼓判を押してくださったようです!
人に対しても犬に対してもそれほど強い警戒心はありません。
ノドをゴロゴロ鳴らして擦り寄ってくるとてもかわいいちびです。

そんなちびが本日(7月9日)、いつでも里親募集中
掲載登録をしました。
   
      猫、関東C41849です! ごらんください!
         


   ちびちゃんの様子は
        あーちの日記でも紹介されます。


   お問い合わせは千葉WAN HPまでお願いします!

              

    このバナーはあーち君ちのお兄ちゃんが作ってくれました。
    みんながちびの幸せを願って行動しています。よろしくお願いします!


たくさんの方にみていただきたいのでランキングに参加しました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
応援よろしくおねがいします!
[PR]
by amechimam | 2007-07-09 23:37 | ちび