迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨の日の憂鬱・・・

        野良猫『ちび』


          里親さん募集中!

a0046317_0163115.jpg

      
       ボク、野良猫ちび!
       ボクがいつもいるのはお外!
       お天気のいい日はいっぱい遊べるけど、雨の日は困っちゃう。
       だって、ボクのお家は優しいおばちゃんが玄関の前においてくれた
       ダンボールなの。
       いっぱい雨が降るとぬれちゃうんだよね。
       いつもは近所のおばちゃんたちが遊んでくれるけど、
       雨の日はそうもいかない。
       ボクもぬれないようにおとなしくしてるんだ。

       こんなボクを雨の日でもぬれない、遊んでくれる人がいるお家の
       仲間に入れてくれないかなぁ・・・
       ボク、いい子にしてるからさ!!       


              

    このバナーはあーち君ちのお兄ちゃんが作ってくれました。
    みんながちびの幸せを願って行動しています。よろしくお願いします!

     いつでも里親募集中掲載中です。
             関東 c41849をごらんください! 


    ちびちゃんの様子は
        あーちの日記でも紹介されます。


     お問い合わせは千葉WAN HPまでお願いします!


たくさんの方にみていただきたいのでランキングに参加しました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ応援よろしくおねがいします!
[PR]
by amechimam | 2007-07-10 23:59 | ちび