迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

幸せへ向かって!

いつも野良猫チビを応援してくださってありがとうございます!

このたび、ちびの預かりさんが決定しました。

千葉ワンでワン、ニャンの預かりボランティアをしてくださっている
武蔵野いぬねこ紀行のyaezoさんです。

お外生活が長いであろうちびには里親さんはもちろん、里親さんとの出会いを
繋ぐお家が必要でした。
あーちママさんやご近所のみなさんが優しく見守ってくれ元気に成長している
ちびが安心して暮らせるようにこれからはyaezoさんのお宅で家猫修行をして
もらおうと思っています(笑)

これまでちびのことを応援してくださったみなさん、これからは今まで以上に
かわいいちびをご覧いただけると思います。

yaezoさんのお宅への移動は7月29日(日)となりました。
あとわずかではありますが、あーちママさんと一緒にちびの近況は紹介していきたいと思っています。
そして移動日以降はぜひぜひ、yaezoさんのブログをご覧いただき一日も早く
素敵なご縁が繋がるよう応援お願いします。
a0046317_23163541.jpg


     いつでも里親募集中掲載中です。
             関東 c41849をごらんください! 


ちびちゃんの様子は
        あーちの日記でも紹介されます。


   お問い合わせは千葉WAN HPまでお願いします!

              

    このバナーはあーち君ちのお兄ちゃんが作ってくれました。
    みんながちびの幸せを願って行動しています。よろしくお願いします!

たくさんの方にみていただきたいのでランキングに参加しました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
[PR]
by amechimam | 2007-07-26 23:28 | ちび