人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あした・・・

野良猫として育ってきた ちび。

優しい人たちに見守られ元気に成長してきました。

人懐こくてとってもかわいい、ちびに最上級の幸せを掴んでほしいとねがい。

明日 「幸せちび」になるために、預かりさんのお宅へお引越しします。

おそらく家猫としての生活は始めてのちび。

ちゃんと預かり母さんのいうことを聞いて、立派な猫になってね!

ちびの幸せを願っているたくさんの方たちのためにも・・・


元気でがんばるんだよ~  ちび!
あした・・・_a0046317_0444050.jpg



いままでたくさんの応援をありがとうございました。
ちびは明日、預かりさんのお宅へお引越しです。
その様子はきっと、あーちママさんからお知らせがあると思います。
これからのチビの様子は武蔵野いぬねこ紀行をご覧ください!

たくさんの方にみていただきたいのでランキングに参加しました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by amechimam | 2007-07-28 23:59 | ちび