迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

幸せへのスタートライン!

今日、無事に預かりさんのお家へ到着したちび。

これからは、のんびりまったり、家猫修行をしてもらいましょう。

ホントにかわいいちびだもの、きっと素敵なご家族がお迎えにきてくれますね。

その日を楽しみに応援したいと思います。



   今日のお引越しの様子は、
       あーちの日記で紹介されています。


   そしてこれからのちびの様子は、
       武蔵野いぬねこ紀行でご覧いただけます。

   

これまでたくさん応援いただいてありがとうございます。

本日預かり家庭に移ったので、こちらのブログは本日を持ちましてお休みさせて
いただきます。
ちびの輝ける未来を信じて、嬉しい報告が出来る日がくることを信じて。。。。


 
[PR]
by amechimam | 2007-07-29 23:05 | ちび