迷子のワンちゃんを捜しています。


by amechimam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:はじめまして( 3 )

        野良猫『ちび』


          里親さん募集開始です!

a0046317_2141610.jpg


    ボクの名前は『ちび』
    この間までは『にゃんにゃん』という名前だったんだけど、
    ボクは赤ちゃんじゃないよってお願いして『ちび』に改名したんだ!!
    この名前で幸せゲットするぞ~

    ボクの今のおうちはご近所の玄関先。
    ダンボールのお家で寝ているんだよ。
    ご飯だってもらえるし、みんながかわいがってくれる。
    でもね、ボク本当は誰かと一緒に遊んだりお話したりしたいんだよ。
    誰かこんなボクを家族にしてくれないかな~



  千葉WAN卒業ワンコのあーち君のママといっしょに
  『ちび』の幸せ探しを始めます。
  詳細については明日UPしますね。
  なかなかのイケメン君でしょ~!
  後日、千葉WAN HPにもプロフィールが掲載されると思います。



   ちびちゃんの様子は
        あーちの日記でも紹介されます。


   お問い合わせは千葉WAN HPまでお願いします!

  

ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ応援よろしく!

a0046317_21421858.jpg

[PR]
by amechimam | 2007-07-06 21:49 | はじめまして

なんだかとってもやるせない・・・

なぜって・・・

またこのブログを使うようになるなんて・・・


愛芽を送り出して半年・・・

こんなに小さくて可愛い仔猫が我が家へやってきた・・・


仔猫の名前は・・・   陽芽(ひめ)

陽芽をずっと愛してくれるご家族を探しに・・・

今日から新たに出発です。。。


happiness to you ~しあわせをあなたに~

とびっきりのしあわせを掴む日が・・・

必ず訪れることを信じて・・・
a0046317_1712064.jpg



  **今回も千葉ワンさんにご協力いただき幸せの赤い糸を見つけたいと思っています。
     千葉ワンHPにも追って掲載される予定です。
     お問い合わせは千葉ワンHPからお願いします。**
[PR]
by amechimam | 2006-07-10 15:47 | はじめまして
    
    小雨ふる夕方、娘から電話があった。
    「子猫がついてくるんだけど、どうしよう」っと・・・
    電話を受けていたおばあちゃんは
    「自転車なんだから、さっさと来ちゃえばだいじょうぶよ」といったらしい(笑)

    それから数分後、帰ってきた娘のそばに一匹の真っ白な子猫が・・いた。
    野良猫だと思っていた私たちはそんなに汚れていないこの子猫をみて
    「迷子?」と思った。
    玄関先でどうしようかと悩んでいたら、我が家の愛犬のご登場にビックリして
    逃げていってしまった。(笑)

    外は雨降り、ここまで連れてきてまた放浪させては可哀想と娘二人と一緒に
    ドッグフード片手に格闘すること30分。無事保護しました。
    我が家へ連れて帰って愛犬の小さくなったゲージにお入りいただき小休止・・
a0046317_22462641.jpg

    とりあえず名前を付けてあげようと考えて、閃いたのが『しゃあ 』 
    愛犬を見て「シャー!」っとすごい勢いで怒ったから・・・なんとも安易な名づけ親
    まぁ、この先どうなるかわからないので、あくまでもとりあえず・・の名前

    さてさて、『しゃあ』を保護したはいいけれど、何をどうすればよいのやら・・・
    一晩ゆっくり考えよう。 
[PR]
by amechimam | 2005-10-15 23:15 | はじめまして